SSブログ

心機一転

このブログ3年ほど、ほったらかしにしてました。

なんかいろいろあって、今年42歳を向かえます。

家も引っ越しして、付き合う人たちも少し変わって、、、。

大切な人が病気になって回復を祈願しに毎晩神社へ祈りに行こうと決めて、散歩兼ランニングをしている時、雨上がりに街灯で照らされた桜の花がとても綺麗だった。

その時に、心に残った風景を忘れてしまわないように、このブログをまたやり直してみようと思った。

いろいろな意味で、心のシャッターを押した瞬間をこのブログをアルバムのつもりで、綴れたらいいなぁと思う。(なので、過去の記事は全て削除しました)

ちなみに大切な人は無事回復して、ホッとして、、、今度は、いつまでも仲良く過ごせるように神社へお祈りに行く日々が続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ハナミズキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。